東莞 WellYie (株)

高品質の製品、プロフェッショナル サービス、レーザー業界の主要サプライヤーである!

ホーム > 展覧会 > 本文
風 Mi ネットワークはアーティファクトになる熱い愛家族好きな顔を洗う
- Jan 16, 2017 -

ホット「顔アーティファクトを洗う」

ミス毛外国貿易会社に勤務、友人の WeChat サークルでビジネスの一部が最新のファッショナブルな製品を頻繁にアップロードも今年 1 月のベストセラーの製品の一つは、200 元の価格のアーティファクトに直面する、彼女は 50 に売却されました。単にこれらの成果物を説明、彼ら電気ブラシ、電動歯ブラシのようが役割はあなたの顔を洗うことです。

どのように赤い顔のアーティファクトは淘宝網を開き、検索バーに「顔」を入力、単語アーティファクトから自動的にジャンプします」。記者は、アーティファクト、「光」と「超音波」と「イオン」と数千ドルに 10 ドルから、他のハイテク言葉の旗印の下、美しいものの見事なコレクションに直面する多くのブランド、多くのショップ販売顔アイテム、購買店、七百の価格の作品の数千または 800 元に直面するアーティファクトは最近、80 の販売を発見しました。

ミクロのブログ、WeChat、アーティファクトが「洗浄」はまた、"Jibaiduowan、これらのスライド ショー太陽にミクロのブログのウォッシュ加工品はほとんど若い女の子、彼ら自身顔世話をする熱心な関連付けられている人気のディスカッション。