東莞 WellYie (株)

高品質の製品、プロフェッショナル サービス、レーザー業界の主要サプライヤーである!

われわれの国のごく一部の勝利開発マッサージ
- Jan 16, 2017 -

初期のプロモーション

プロモーションの目的より良い販売、営業パフォーマンスの向上は、効果的なプロモーションをする必要があります。両方は必要不可欠なお互いを促進します。良いマッサージ マッサー ジャー企業としてシュウに最も重要であるブランドのプロモーション、販売促進の 2 つの側面。ブランド推進の前提はもちろん、独立した知的財産ブランドを持っていることが、中国の企業ブランドのマッサー ジャーの不足しています。すべての仕事の中核として快適なマッサージのブランドを促進するために企業に良い。「オフライン」ブランドのプロモーション、「オンライン」ブランドの推進を実行します。広告のプロモーションを含む行の昇進の下屋外広告、チラシ、その他の販促のリーフレットは、良い方法です。オンラインのプロモーションは主に検索エンジンと web サイトに焦点を当てて、直接販売を刺激、このようなプロモーション活動を実現できます。

展覧会に参加するには

小さく、中型企業はブランド、マッサージを行うしたいない実際には、それは企業、大企業からの限られた資金の規模が小さいため、広告を掲載したくない、広告の何千もの何百もの。実際には、スケールはないマッサージに参加する大企業、マッサージ対応する専門展示会はまた昇進の良い方法、直接だけでなく缶の注文を取得、ドライブの販売、ブランドのプロモーションの目的を達成するために最小のコストを持つことができます。表示やプロモーションも、最良の結果を達成するために最小限の投資で、プロモーションを行うに彼らの展覧会の利点のためのメディアを通じて直接ことがチャンスをつかむ展に多くのメディア報道があります。