東莞 WellYie (株)

高品質の製品、プロフェッショナル サービス、レーザー業界の主要サプライヤーである!

電動ウォッシュフェイスのインストゥルメント効果
- Jun 30, 2017 -

主効果

Exfoliating Hornyは、最外層の皮膚に位置する皮膚の一部である複数の死んだ細胞の層で構成されています。 正常な角質層は効果的に皮膚を保護することができますが、角質層が遅い場合、皮膚に不均一な肌の色合い、鈍い、乏しい水分保持などの問題を引き起こします。この場合、電気洗顔機を使用して除去することができますキューティクル。

2.体をきれいにする。 電動洗顔機は、通常、比較的大きな、柔らかい洗浄ブラシで構成され、ブラシは顔を洗うために使用することができます、あなたはまた、風呂で身体を使用することができ、ときに素晴らしいの効果を使用します。

3.頑固な角質(死んだ肌)を取り除く。 大きなブラシや柔らかい洗浄ブラシに加えて、製品の顔を洗浄することは、比較的硬質のマットヘッド、マット小とハード、主に角質層の比較的厚い層に対処するために(例えばヒール死んだ肌)。

レビュー

1.水を撃ち、エマルジョンを速く吸収する。 顔に加えて、剥離は、楽器を洗うより良いアプリケーションを持っている "メイクアップで"です。 あなたは両方の良いマッサージ効果だけでなく、有効成分の吸収を促進する "水を撃つ"、 "エマルジョンを撃つ"に手のひらの手のひらを交換するために柔らかいブラシを使用することができます。

ブラックヘッド効果が良いです。 柔らかい剛毛と結合された高周波音波によって生成された電気ウォッシュフェイスシェーカーは、効果に非常に良い黒を再生することができます、あなたは簡単に顔の黒ずみを削除することができます。

ブラシ材料は非常に重要です。 柔らかい、細かい動物のヘアブラシを選択してください、人工毛皮のブラシの使用を避けてみてください。

予防措置

1.電動ウォッシュフェイスにブラシを使用して、時間の通常の顔を超えないように、通常1-3分、あまりにも長くすることはできません。 頻繁に使用することをお勧めしません、通常1〜2つのブラシを使用することをお勧めします。

2.乾燥しないでください。 電気洗顔は、クレンザーや補給水を使わずに直接行うのはお勧めできません。

3.クレンザーをあまり絞らないでください。 バブルによって生成されるフェイシャルクリームは、吹き飛ばしたブラシの高周波振動になります。


関連ニュース


関連商品