東莞 WellYie (株)

高品質の製品、プロフェッショナル サービス、レーザー業界の主要サプライヤーである!

マッサー ジャーの動向: ユーザーのニーズと経験に焦点を当てる
- Jan 16, 2017 -

革新的なデザインは、文化と味を反映しています。

文化、人格グレードの注意にデザインの形。市場、マッサージ スタイル、変化、実際のデザイン コンセプトとして、いくつかの 1 つに様々 な文化的な意味合いの設計の初めからのすべての種類。数年前から集集 R & D チームは、探索、このエリアを探索しようとする始めた。

安全省エネ

省エネと安全性はマッサージ業界の生産になりました。偶発的な破損、使用するためではなく、マッサージに使用中に良い快適さこれは、他のメーカーのマッサージを持つことができます。

インテリジェントなマッサージを促進します。

自動誘導技術とインテリジェントなマッサージのアプリケーションの開発、知的家具ホームの新しい高さに、近い将来に上昇する一緒にマッサージは普通の人々 の家を入力します。

機能的なユーザのニーズや経験

マッサージ業界の開発動向、ユーザー体験や製品から個別の関心は、最初に配置されています。アプリケーション、製品の需要のユーザーは、既存の不動産の顧客のフィードバック、家族のニーズを満たすためにマッサージ機能で新しいデザインの組み合わせの広範な研究の市場屋内ロックの消費者習慣からシュウの開発者に良い。

関連ニュース


関連商品